のんびりてくてく日記

日々の想いを残そうかな~とはじめたブログ。



ちぃ生後21日

ちぃが産まれて今日で3週間め!

妊娠中よりも、やっぱり一日いちにちが

早い!!!

続きを読む »


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

乳児湿疹・・・ ちぃ生後20日

前の日くらいから気になってはいたのですが・・・

続きを読む »

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

生後15日~ちぃ再診~

今日は朝から雨でした
そんな中、ちぃ の再診で ばぁばと3人で病院へ行ってきました。

続きを読む »

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

生後2週間の息子くん

我が家の息子君

今日で生後2週間を迎えました!

続きを読む »

テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活

退院しました☆

水曜日にやっと、退院しました~

続きを読む »

テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活

プロフィール

みくっち。

Author:みくっち。
☆みくっち
現在京都に住む
のんびり屋の20代の主婦。
H21 4/6 待望の第1子を
帝王切開にて出産した 
新米ママです!

☆パパちゃん
2つ年下の旦那さまであり、パパちゃん。
優しくて頼れる人です。
耳掃除が趣味(?)

☆ちぃ
H21 4/6 に誕生した
我が家の長男くん。
お腹に居るときはワンパクだったのに
今はよく寝てくれる良い子。

初めての事ばかりで
毎日ドタバタですが
日々思ったこと、感じた事を自分の言葉で書いていきたいと思っています。
ヨロシクお願いします(゚∇゚〃

ママ友達・相互リンク
大募集中です(゚∇゚〃



☆ちぃ☆

記念日

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

